3years

サックスやら映画やらなんやら。

2017-02-26から1日間の記事一覧

正解癖をつける。

今日も練習できておらず、先生と一緒に練習になってしまった。 それを伝えたところ、「日本人っぽいねぇ。真面目だねぇ。」とのこと。 レッスンで練習でもいい、とのこと。 許された感覚であります。 今回、学んだことは、 ・無心こそ集中。 集中しなきゃ、…

希望と絶望の繰り返し。

「ドント・ブリーズ」70点 movies.yahoo.co.jp 映画のタイトル通りです。 「息はしないでください!」 それほど緊迫感たっぷりです。 金銭を盗みに来た若者たち。 気軽な気持ちで侵入した家の人は、元軍人だった。 あと一歩で脱出できそうになるも、逃げられ…

理解できないことを前に、あなたはどうしますか。

「ハプニング」30点 movies.yahoo.co.jp 何が起きているのか分からない時、人はどうするのか。 ひたすら原因を探す人、 人の言うことをそのまま信じる人、 分からないままで覚悟をする人。 あなたなら、どうしますか。 ある日、セントラルパークから始まった…

1つの事実が、未知なる恐怖を呼び起こす。

「ヴィジット」70点 movies.yahoo.co.jp 本当に怖いのは、幽霊のしわざだと割り切れなかった時です。 ラスト20分での急展開から「やばいよ、やばいよ」が止まらないです。 祖父母の家に訪れた子供たち。 作るご飯も美味しくて、優しい二人。 だけど、違和感…