3years

サックスやら映画やらなんやら。

舞台に立ちたい。

2016.12.31

そう、舞台に立ちたい。

これがぼくの一本松です。

 

心が震えた、

鳥肌が立った、

時間を忘れた、

戻りたくなった、

書いては現れた、

いつの間にか始めてた。

 

どんな言い方でも言えるけれど、

きっとそんな瞬間が、人生の大事な部分なんだと思います。

それがぼくにとっては、舞台に立つことでした。

 

拍手喝采、

笑顔と笑顔、

褒めてくれる人たち、

スポットライト、

飛び散る汗。

 

近づく手段は、いろいろあるけれど、

今びびっと来たのは、サックスでした。

やってみなけりゃ、わからない。

 

自由人で好奇心旺盛な20代の挑戦が始まります。