3years

サックスやら映画やらなんやら。

お金も最重要。

幸せのちから」60点

movies.yahoo.co.jp

愛する人と一緒にいられるだけで幸せだ。」

僕もそう思っていました。

だけど、その土台には必ず生きることが条件としてあって、

生きるためには、お金が必要です。

お金が幸せの土台なのです。

 

投資した事業が振るわず、家を失う父。

息子との幸せな生活を歩むために、倍率の高いインターンに挑む。

お金のない中で過ごす6か月。

一筋縄に行くわけもなく…。

 

無邪気な子どもの想いと、大人の事情。

息子に辛く当たるのも仕方ないと思えます。

ぼくもそうなりかねない気がしました。

 

関係のないようなことも結局、まわりまわって、

「努力は報われる」に辿り着きます。

ずるをしない父親のまっすぐな努力に胸を打たれます。

 

ぜひご覧あれ。