3years

サックスやら映画やらなんやら。

夢追い人に幸あれ。

「ラ・ラ・ランド」85点

eiga.com

 

夢を追いかけている人。

夢を追いかけていた人。

夢を一緒に追いかけていた人。

それぞれに贈りたいです。

 

映画女優を目指す女優。

ジャズバーを開くことを目指すジャズピアニスト。

彼らが出会った時、お互いの想いが交錯して、

お互いのために道を選んでいく。

果たして、夢を叶えることができるのか。

 

一度きりの人生であることは誰もが知っています。

人生を送るのは、自分しかいない世界ではないことも知っています。

だからこそ、まっすぐなエスカレーターだけではなくて、

時に無理やり進まなければいけないし、

時にまったく別の道に進むこともあります。

 

未来はまったくの未知です。

あの時こうしていれば、なんて、飲み込むしかないですね。

切ないことこの上ないですが。

夢追い人に幸あれ。

 

ご覧あれ。