3years

サックスやら映画やらなんやら。

働きたいです。

2017.3.7

24歳も終わりを迎えようとしています。

この1か月は、自分のために過ごしていました。

転職活動をしたり、気晴らしに映画を観たり、本を読んだり。

働いてきた自分を見つめ直しました。

 

何よりもこの1か月間、多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、

暖かくしていただけているいまの会社には感謝しかありません。

 

やっと次にいく会社も決まりました。

いま思うことは、「早く働きたい」です。

 

なぜなら、観るのも、読むのも、知るのも、飽きました。

自分のためだけに時間を使うのは、飽きました。

お金も時間もあったとして、この生活が続くなんて、

しっかり生きている心地がしないです。

 

だからぼくは働きたいです。

働くとは何か。

困っている人を助けることなんだと思いました。

心からの「ありがとう」を超える栄養があるのでしょうか。

 

今回の転職で感じたことは、

結果を出しているかどうか。

これから結果を出すしかないです。 

 

これからぼくは、今まで大変、もう大変ご迷惑をおかけし、

本当にお世話になったところから離れ、

自分のやりたいことに向かって走り出します。

 

頂いた恩を、形を変えて、送ることができるよう、努力します。

やりたいことは直感。

やり続けることは意志。

直感に従い、意志をもって、やり抜きます。

 

ここに忘れられぬ思いを記して、

キーボードを叩くのを止めます。

おやすみなさい。